ゴリエに会った&映った
従妹が遊びに来ていた云々で更新が遅れてしまった・・・。
一度サボりだすとなかなか始められないもので、これがまた。

従妹はロサンゼルス&グランドキャニオンを満喫して帰国。
ロサンゼルス観光のお伴は、こちらも普段行かない観光スポットに行けてなかなか新鮮。

11日(土)はハリウッドのチャイニーズシアターへ。
そこで、なんと「ゴリエ」に遭遇。たまたまワンナイのロケ現場に遭遇したのでした。
といっても、従妹が興奮して教えてくれなかったら、わたしもオットも日本の芸人さんという程度にしかわかなかったんだけどね。
ここは観光客のすっごく多い場所なんだけど、撮影のために歩行制限をしているわけではなかったので、キョロキョロしながら見学。
あの風貌ですから、かなり目立っていた。d0036318_11423783.jpg
それが、日本で昨日放映。「まるごと1時間カリフォルニアSP」
なんと、オットもわたしもしっかりと画面に映っていたそうな。
従妹が送ってくれるビデオが楽しみ、楽しみ。
[PR]
by minabako | 2005-06-30 12:11 | 見る・聴く


<< UCLA Extension 一時帰国の買物(まとめ) >>