MZ WALLACE
結婚して渡米するため会社を辞めたわたし、気がつけばスーツに合うかばんとか靴ばっかりで、カジュアル用のものがあまりなかったのよね。

といっても、アイオワではおしゃれする場所もなかったし、買物する場所もなかったしで何も買わずじまい。(その田舎さがまたいいんだけどね。)
NYに引越しして、普段はアイオワ時代と変わらない格好でも、日本人の知り合いに会うときはそうはいかない。
みーんな日本にいるような綺麗な格好してるし。
その友達の一人、華やかな駐妻に教えてもらったのがMZ WALLACEというSOHOにあるかばんやさん。(駐妻御用達、だそうだ。)
程よく上品ででも地味すぎず、日本人に好まれそうなデザイン。
私は知らなかったけど、日本のデパート等でも売られているらしい。
で、で、わたしもいくつか購入! 愛用しております。
d0036318_9331293.jpgどれもセールで買ったものなので値段は半額以下。(→お気に入りの二つ)
ちなみに、毎年サンクスギビングの前のサンプルセールが超お値打ち。
2年前はどれもこれも$40均一。去年は少し値上がりしたようだけど。

あー、もう行けないなぁと思っていたら何と昨日、セールの案内が届いた。
ネットでも買えちゃうのよねー、送料はかかってもtaxはかからないから、お店で買うのと同じような値段なのよねー。

ま、でも今回は食指を動かされる一品に出会えず、見送り。次回に期待。

  50-70%Off 年2回のセールです。
  ウェブサイトはコチラ
[PR]
by minabako | 2005-07-23 09:03 | 買う


<< Farmers' Ma... 最近の食生活 >>