Let's go Yankees!! (LA在住なのにすみません)
2月の終わりにLA転勤が決まり最初にしたこと、それは週末のヤンキース戦(@アナハイム)のチケットを取ること。 我ながらGood job!

それが昨日の日曜日。
敵地にヤンキースキャップを被っていったら、白い目で見られるかなぁと心配したけど、なななんと、駐車場に車を停めればそこかしこにピンストライプのTシャツ、ネイビーブルーのキャップ。いぇーい!
何故か、カップル・親子で着ているチームカラーが別なことも多い。

ゲームは途中まで、ヤンキース打線がエンジェルスのピッチャーを全く打てずに淡々と進んでいく。 がんばれ、ジーター、A・ロッド、松井にバーニー。 
それでもヤンキースのチャンスになると、観客からは"Let's go Yankees!
パンパンパパパン”の大声援。 それとエンジェルスファン(もちろんこちらが大勢)のブーイングですごい盛り上がり。 いぇーい。

このまま対エンジェルス戦4タテかと思われた7回オモテ、松井がライトスタンドへ逆転の2ラン!!! やったー。 結局4-1でヤンキースの勝利。

帰りはトーランスのミツワに寄って、山頭火のラーメン。むっちゃ満足。
[PR]
by minabako | 2005-07-26 01:04 | 見る・聴く


<< キッチンガジェット 鍋編 Farmers' Ma... >>