夏はゴルフ、なのか。
世の中は夏休みだっていうのに、日本はお盆だっていうのに、わたしといえばこのところずっと「ガリ勉子ちゃん」。
木曜日締め切りのレポートを仕上げるために、一日中PCにかじりつき、昨日はクラスメートとのディスカッションに嫌々顔を出し。
あぁ、学生の頃こんなに真剣に勉強していたら今頃ひとかどの人物になっていたかもなぁ。 いや、節約魂たくましい主婦になった今だからこそ、学費を無駄にはしませんぜ、と頑張れるのか。

d0036318_14504979.jpgま、そんな近況はさておき、来週から暑い東京から避暑のため、オットの両親がゴルフをしにLAにやってくる。わたしも何ラウンドかはお伴する予定で、今日は付け焼刃的練習のため、Rancho Park Golf Courseへ。
コースの評価をするほどの経験はないので、わたしはコメントできないけれど、オットがLAのゴルフ場情報をまとめるそうだ。
オット、ここで私が公にした以上、頑張ってくれたまえ。

とにかく、来週からゴルフ場転戦記になるという予告まで。

ちなみに、LA市民は登録すると否、LA市民でなくても登録可能。パブリックコースを安くまわることができます。 否、事前予約が可能というメリット。
(注意:ここの事務は壊滅的にゆっくりした速度でまわっている模様。)
(そしてわたしの注意力も壊滅的だと判明。)
[PR]
by minabako | 2005-08-15 08:08 | 遊ぶ


<< 「協力」に関する考察 ロサンゼルスの移動魚屋さん >>