ゴルフ狂週間(すぐ終わりの巻)
日本よりオットの両親到着。時差ぼけのまま、まずは肩慣らしとばかりに、Rancho Parkのショートコースへ。これが土曜日。

d0036318_14494447.jpg日曜日、有名(らしい)Simi ValleyのLost Canyons Golf Clubへ。
有名ってことは難しいってことで、わたしはぼろぼろ。暑くて疲れたことにしておく。 御歳ウン歳の義母はかるーく打ってそうで、それでいて、まっすぐビュンとボールが飛んでいく。 

月曜日、この日から両親だけでアーバインで3泊してゴルフの予定が、なんと、深夜義母が暗い部屋でドアの目測を誤り転倒。目と腰を強打。 
私が唯一LAでかかったことのあるDr.JoにSOS。 朝早くから診て頂いたり病院を紹介していただき、あとは病院廻りへGo!
大事ではなさそうなのでひとまず安心。 その後、あばら骨の骨折と判明。

というわけで、ゴルフ狂週間は新たな展開を見せ始めました。
 本日の教訓 その1 お客様をお泊めするときは常夜灯を準備
          その2 お医者様のリストは予め作っておく

ゴルフつながりでもう一つ。
アテクシ、ゴルフの登録カードについて間違った情報を載せておりました。
大変失礼致しました。(←知ってたら教えてくれよ、オット)
[PR]
by minabako | 2005-08-23 13:49 | 遊ぶ


<< 在外選挙で清き一票 BARNEYS NEW YOR... >>