Sushi King
お店の名前にひねりはないし、店構えもこういっちゃナンだけど、なんちゃってすし屋風。
でも、いけます。 ネタは新鮮だし、お財布にも優しいんです、sushi king。さすがは王様。

トロやマグロ、アジまでもが"market price"なんて書かれているから、「およよ」と思いますが、でも安心して頼めます。
ちなみに4人で食べて(うち二人は少なめ、日本酒1本ビール1本)、税前100ドル程度。

●sushi king
1330 Wilshire Blvd. Santa Monica
tel 310-395-0120

怪我をして出歩くことの出来ない義母がせめて食事は楽しめるようにと、乏しいレパートリーから毎食のメニューをいろいろひねり出しています。が、そろそろネタ切れ。特にお昼ご飯。
なんかいい案ありませんかー??
 実践済み:そうめん、冷やしうどん、ジャージャー麺、タコス、ひつまぶし
 実施予定:スパゲティ、炒飯、BLT
[PR]
by minabako | 2005-08-29 10:44 | 食べる


<< 車の運転 在外選挙で清き一票 >>