Kiehl's
今日は用事があって、Robertsonへ。 
お昼前に用事が終ったあとは、ひっさしぶりに本を読みながらの一人メシ→ショッピング。 買物モードに満ち満ちていたのに、どーも「これっ」というモノにめぐり合えずじまい。 kitsonとかのトシじゃないってことかなぁ・・・。
結局、「いつもの」Kiehl'sで「いつもの」御用達品だけ調達して終わり。

d0036318_1050090.jpg ここのリップバームがお気に入り。 あとはかかとの角質対策に Intensive Treatment for Dry or Callused Areas もスーパーおすすめ。日本に帰国するときは買い溜めします。 一頃話題になったAbyssineシリーズの効果はよくわからなかったなぁ。


d0036318_10542331.jpgここは一杯サンプルをくれるのが嬉しいんだけど、以前よりサンプルの大きさが小さい。(写真の左が前回もらったものの残り。右が今日。) どーせ、大半は使わないくせに、セコイことに目が行ってしまう。

あー、ジーターのホームランだ!・・・でもヤンキースは負けている。
やることは溜まっているのに、ヤンキースvsレッドソックスが気になって、何にも手につかないよ。 too much commitment というそうです。 月曜のクラスでボストンファンが言ってました。 やめたい、でもやめられない。
[PR]
by minabako | 2005-10-01 11:06 | 買う


<< やっぱり鍋が好き! 井上さんご夫妻のこと >>