やっぱり鍋が好き!
近くのデパートの割引券$20の有効期限が今日までのため、特に目的はないけど出かける。 秋物の服を物色するもまたも空振り、2階のキッチンコーナーへ。
そこで、なんと知らないおばさんが「欲しいものが見つからないから」と同じ割引券を私にくれた。これで$40分。

d0036318_7583558.jpg結局、やっぱり、またもや、鍋を買っちゃった。Calphalonの3quart sauteuseです。 
前から欲しいと思っていた、イタリア料理教室の先生がスープ、リゾット、ソテーを作るときによく使っているのと同じタイプの鍋。

d0036318_8174023.jpgこの鍋、わたしの鍋道楽人生でも屈指のお買得品でした。
元値$137がセールで$49.99と、ここまではネットで買ってもこの程度。 さらにキャッシャーでなぜか15%offになり、$40off券を使って支払いは税込み$9.19。 

でも、そろそろこの辺でやめておかないと、日本に帰ったら押入れに鍋をしまう羽目になりそうです。
[PR]
by minabako | 2005-10-03 08:38 | 買う


<< ジューサーが欲しい Kiehl's >>