ラスベガスへ再び。(まずは買い物)
サンクスギビングの連休、どこへ出かけようか散々考えた挙句、結局ラスベガスへ。
この時期はアメリカ人が最も移動する時期。 渋滞を覚悟していたのですが、蓋を開けてみると、最初から最後までスムースに流れ、途中のアウトレットでもじゅーぶん時間が取れました。いぇい。 ニュースによると、今年の移動ピークは火曜日だったようですね。

アウトレットは、CA州とNV州の州境付近にある、Fashion Outletへ。 久しぶりのアウトレットに俄然、物欲がふつふつと・・・。 とりあえず、まずは家族のためのクリスマスプレゼントを物色。 今年は何とか両家へクリスマス前までにプレゼントが届けられそうです。 このアウトレット、地味なようで何気にTOD'Sや、バーバリー、BALLYも入っています。 TOD'Sでは、なななんと、ホーガンのスニーカーが$95のセール中!! 鼻息荒く突撃するも、残念ながらわたしのサイズはなし。 く~。 結局他で2年越しに欲しいと思っていたコートを見つけ、ついに購入。 う~、うれしい。 あとはお決まりのWilliams-sonoma等で。

ところで、この旅行に持って行こうと思って焼いた「あんぱん」を家に忘れました。 く~。 忘れたと思うと、無性に食べたい「あんぱん」。 帰ったらカビてるだろうな・・・。
[PR]
by minabako | 2005-11-25 07:19 | 旅する


<< ショウ二つ。 クリスマスリース >>