クローゼットを整理
d0036318_1028473.jpg
ロサンゼルスも朝晩は寒くなってきました。 (ま、アイオワ・NY時代はこれを「涼しい」と呼んでいましたけど。)
ようやくクローゼットの奥から引っ張り出してきたセーターを収納するため、洋服を少々整理。 モノはそこそこだけどもう着ない、という洋服・靴を寄付します。 これがやり始めると止まらなくなってしまい、部屋中引っ掻き回して大袋にまとめることに。 これでクローゼットも少しはすっきり。 いつもこうありたい・・・。
(それでも処分できないのが、会社勤め時代のスーツ&ヒールの靴。 く~。) 

こうなるとオットの洋服も整理したくてウズウズしてくるのですが、私にとっては不用品もオットにとってはそうじゃないことも多々あるらしく、ここはぐっと我慢。

今回は近くのGoodwillに持って行きましたが、他にSalvation Armyでも受け付けてくれます。(電話すると、家のドアまでピックアップに来てくれます。) 

お店を覗いてみると、シンプルなガラスの花瓶$1.5等。 よく探せば掘り出し物があるかもしれません。
[PR]
by minabako | 2005-12-10 10:53 | 暮らす


<< はかるのがお好き。 UCLA Extension ... >>