Happy Holidays
d0036318_1057360.jpg
(今年のクリスマスカード カード左の黄色い線、STAPLEセンターのサーチライトだってお分かりいただけますか??)

毎日こうも暖かいと、年末だー、クリスマスだーという盛り上がりに(自分の中で)今ひとつ欠けるのですが、クリスマスイブは明日、なんですね。
今頃オフィスでそわそわしている独身男女がうらやましい30代既婚。
おまけにカレンダーの並びも素晴らしいじゃないかぁ! スキーとか行っちゃうのかなぁ(今年の雪は最高だろうなぁ。)、ちょっと着飾って洒落たレストラン。 うわぁ、広がる想像、膨らむ妄想。

数年前のクリスマス、オットだけがプレゼントを用意していた一件を根に持つオットからは、もはやプレゼントも期待できません。 もうクリスマス市場からは退場でございます。  みなさんは素敵なクリスマスを!

d0036318_11301344.jpg

去年のカード。 スカイラインのシリーズものです。(NYバージョン)
[PR]
by minabako | 2005-12-24 11:32 | 暮らす


<< サンディエゴで労働と搾取の関係... minabako的食パンの作り方 >>