食事を作りたくないときは ソノニ
今日のわたしのひとり昼ごはん。
d0036318_12494770.jpg
オットの出張が続くと食生活が貧弱になります。 ちきしょー、今頃美味しいもの食べているんだろうなーと恨みながら、冷蔵庫をごそごそ。 しかし、一品作るのが精一杯。 ここで倒れてERに運ばれて胃の中のものを検査されたらと思うと、恥ずかしくておちおち倒れてられないよ。

 そんな私に、友人がお弁当屋さんを教えてくれました。 魚、肉、根菜、海藻とバランスもよく、味もお弁当にありがちな濃い目の味ではなくおいしかったです。 これでたったの$4。(ご飯付きだと多分$5) あっぱれです。

 友人曰く、お昼は早めに行かないとなくなるそうです。場所はソーテルのグラナダマーケットの隣の隣。

●TEMPURA HOUSE
1816 Sawtelle Blvd. Los Angeles 90025
310-479-5989
[PR]
by minabako | 2006-01-29 13:04 | 食べる


<< 冬もゴルフ、なのか。 投資家の誕生なるか?! >>