あと40年くらいゴルフをしよう。
 「カウアイ家族でゴルフ合宿」から帰宅。 いやー、義両親が海外のゴルフリゾートにはまっているワケがよーくわかりました。
d0036318_2521639.jpg
(@Princeville Resort, Makai course)
 目の前がゴルフ場なら、朝ゆっくり起きられるし、9ホール終って休憩するのもしないのも自由、そして何よりへぼプレーヤー(あ、わたしだけね。)にとって嬉しいのは、後ろの組からのプレッシャーが殆どないこと。

 腕前については、「へぼぶり」がほんの少しだけ上達した程度なんですけどね、思うのですよ、ゴルフって何歳になっても楽しめるスポーツだなと。 義両親は実はかなりの御歳なのですが、いまでも元気に二人でゴルフ三昧を楽しんでいます。 そのお陰なのか、実際の歳よりかなり若く見えるし、健康診断でも問題が無いそう。 まぁゴルフでなくたっていいのですが、夫婦揃っていくつになっても楽しめるスポーツを見つけることは大切ですね。d0036318_383941.jpgd0036318_317458.jpg

←へぼプレーヤー打つ。

ゴルフ場にはカーディナルがあちこちにいます。→ 
[PR]
by minabako | 2006-02-10 03:20 | 旅する


<< 運動すればお腹が空くし。 冬もゴルフ、なのか。 >>