人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BARNEYS NEW YORK 冬の陣
BARNEYS NEW YORK 冬の陣_d0036318_10575378.jpg毎年この時期恒例のバーニーズニューヨークのウェアハウスセールがまた始まっています。 今年は2/9から2/20まで。 場所はサンタモニカ空港近くのAirport Ave.沿いです。 例年セールの最終日に近くなると値引率も高くなるのですが、今年は初めから例年より値引率が高いものも多いような気がします。

 パンツを買う前に、とうとうやっちゃいました、「その場で試着」。 下着が隠れる上着を着てはいましたけどね。 間違っても日本でやっちゃわないように気をつけることとしましょう。
by minabako | 2006-02-12 11:05 | 買う


<< 子供のThe Gettyと大人... 運動すればお腹が空くし。 >>