人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「はる」とその観察記録
「はる」とその観察記録_d0036318_822294.jpg
寒い冬がないロサンゼルスでは、春の訪れにもなかなか気づけないでいましたが、春ですね~。 桃の枝を買いました。(これ、桃であってます?)
部屋が暖かいからか、つぼみも見る間に咲いていきます。満開間近。
「はる」とその観察記録_d0036318_8253125.jpg
一気に部屋が春めきます。
こんなに大きな枝、2本で$2ナリ。

ところで、やはり人間万事塞翁が馬。 届かないとぼやいていた運転免許証、申請から実に346日目にして昨日無事届きました。 ひとまず懸念事一つクリアです。

〔追記〕
桃の枝、購入4日目現在、8~9分咲きです。「はる」とその観察記録_d0036318_3265820.jpg「はる」とその観察記録_d0036318_327977.jpg

購入5日目、いよいよ満開。
「はる」とその観察記録_d0036318_243210.jpg


購入6日目、葉っぱが目立ち始める。室内で風がないからか花はまったく散っていない。
「はる」とその観察記録_d0036318_4464370.jpg

by minabako | 2006-03-06 08:30 | 暮らす


<< 小太りで半はげなおっさん またまた、やってしまった。 >>