lululemonセール
d0036318_7393081.jpgヨガウェアのlululemonを教えてもらったのは、ロサンゼルス生活 ヨガ日記のsakuraさんからです。 細身のsakuraさんの体にピタッとあって、かっこかわいいのです。
サンタモニカにお店があると聞いていたのですが、なんちゃってヨギーニの身には敷居が高すぎて、いつも適当なトレーニングウェアでやっています。

 が、セールがあるとなれば、「なんちゃって」もlululemonデビューするチャンス到来、ということで行ってきました。
 このlululemon、もともとはカナダのお店、日本でも青山にお店ができたようです。 日本でもヨガブームなんだそうで。
 このウェアを着たからといって、かっこかわいいヨギーニにはなれないでしょうが、でも明日のヨガが今から楽しみです。(これでヨガが終ったあとも、この格好で堂々と出歩ける?!)

d0036318_83445.jpgd0036318_835717.jpgフード付きのジャケットは赤いファスナーが2本ついています。(1本にすることも可能) いずれも伸縮素材で、着心地がよさそうです。
 
 ●lululemon warehouse sale
  金曜のお昼ごろ行きましたが、日本人サイズも揃っています。
  Hollywood & Highland Center (Level3, Central Courtyard)
  セールは3/10から3/12まで
 金・土曜 10am-10pm、日曜10am-7pm
[PR]
by minabako | 2006-03-11 08:19 | 買う


<< ワールドベースボールクラシック... 小太りで半はげなおっさん >>