八卦よい
d0036318_1173827.jpg
誕生日ながら、ターム末の試験に向けてかりかりして余裕のないわたしに、オットがチューリップを買ってくれました。(&家事もしてくれた。) どもども。

 これでまた一つ歳をとってしまった訳ですが、そのせいなのか(違うっ←心の叫び)、最近気になっているのは「相撲」です。 これを見るためにテレビジャパンも解約できずにいるのです。
 今場所、白鵬がいいんですよ。気力体力ともに充実、負ける気がしません。 琴欧州もひざを怪我しているにも関わらず、力の強さで圧倒。 34歳、幕内2番目の年長者北桜もすっごく元気だし。

 日本に帰ったら、国技館で相撲観戦し、築地でお寿司を食べ、歌舞伎座で中村屋を観たい。 こんなこと3年前には考えもしなかったなぁ。 
ともあれ、八卦よい、残った、残った、今年も1年頑張るわ。
d0036318_2212644.jpg
d0036318_2214011.jpg
[PR]
by minabako | 2006-03-21 11:19 | 暮らす


<< 大相撲春場所「千秋楽」 「ゴリラの鼻くそ」 >>