人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ディズニーランド
 ちょっと前に、私もよく知っているオットの同期から、「夏休みにテーマパーク三昧のLA旅行に行くから色々教えて~。」というメールが届きました。
・・・すみません、テーマパークはどこにも行ったことがありません・・・。
 という訳で、教えるどころか色々教わりながら、初ディズニーランド。初ディズニーランド_d0036318_9283314.jpg
 さすがは夏休みの週末、最高で1時間待ちもありましたが、懐かしい同僚の近況や、以前働いていた部の様子を聞いていれば待ち時間もあっという間。 おまけに、冷却スプレーや扇子までお借りして、すっかりこちらがお客様。 恐縮至極でございます。
初ディズニーランド_d0036318_9385654.jpg東京ディズニーランドと同じアトラクションには、「同じだねー。」という印象しかもてない夢のない我が夫婦、でもでも、初めてのアトラクションは楽しい♪ (あ、ひょっとしてTDLにもうあるのかな??)
・Soarin' Over California (@CA Adventure)
・Grizzly River Run(@CA Adventure)
・Indiana Jones Adventure (@Disneyland)

初ディズニーランド_d0036318_1001061.jpg今回初めて知りましたが、ディズニーランド内だけで使えるディズニー紙幣というものがあるのですねー。 記念に$1だけ両替。 コチラで過去のディズニー紙幣が色々見られます。
 今回チケットはUCLA内のチケットオフィスで購入しました。 通常$79の1-Day Park Hopperが$64で購入できるのでお得です。 学生でなくても誰でも購入可。 但しテーマパークチケットの支払いはキャッシュかチェックのみ。
by minabako | 2006-08-01 10:12 | 遊ぶ


<< X Games 陶芸終了 >>