マリブでランチ
金曜日の夜、オットが「明日のお昼はランチを食べに行こう。」と言う。
場所も予約してあるらしい。
こんなこと、結婚以来初めてだよ。 何事?

連れて行ってくれたのは、家から1時間(渋滞混み)Malibuの海の見えるレストラン Geofferey's。
d0036318_15223221.jpg

景色はなかなか。 目の前は見事なPacific Ocean View。 テラスを飾るのは色鮮やかな花。
食事も、私の頼んだロブスタービスクは本当に美味しかった。 
ロブスタービスク好きで、あちこちで頼むんだけど、ここのは本当においしい。
次のマグロのタルタルはそれなりにおいしい。(醤油で食べたかった!)
オットの食べていたシーフードパスタ、オットは「普通」という感想だったけど、海鮮ベースのスープはしっかりした味で、私は美味しかったと思う。

d0036318_15233974.jpgd0036318_15241092.jpg
ここ迄の道もサーファー達を眺めることが出来て、西海岸チック。
友人や家族が遊びに来たら、また行きたいな。

オット、またよろしくたのみます。

 ●Geoffrey's  (Zagat F:22, D:27, S:21)
 27400 PCH, Malibu
 310-457-1519
[PR]
by minabako | 2005-04-30 11:10 | 食べる


<< 種まき 料理はお道具ですから。 Kit... >>