ほな、さいなら。
これが、Pacific Standard Time 最後の更新です。(多分。)

 昨晩は平日にも関わらず、送別会とワタシの30とウン回目の誕生日を、daysofWLAさんご夫婦と、sakuraさんご夫婦に祝って頂き、いまだに感謝感激のあまり興奮状態です。  サプライズに次ぐサプライズ、こんなに素敵な友に恵まれたワタシたち夫婦は本当に本当に幸せ者です。 

 そして本日、2年間住んだアパートを明け渡し、ホテルに移りました。 がらんどうになった部屋を見ても、ホテルまで送ってくれたsakuraさんに手を振っても、LAを離れるんだ、日本に帰るんだという実感に乏しかったのですが、こうして一人でホテルの部屋で2年間のことを考えると、じわじわと寂しさがこみ上げてきます。 うるうる。 (ちなみにオットは今日も出社。) 
書きたいことはいろいろあるような気もするのですが、このままでは「しょんぼりモード」に入ってしまいそうなので、ここまでにします。 くー。

 今まで拙ブログを読んでくださり、コメントを残してくださり本当にありがとうございました。
 皆さまに感謝しつつ、「ほな、さいなら。」
[PR]
by minabako | 2007-03-22 08:53 | 暮らす


ひと段落。 >>