人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドクリーム
アメリカの乾燥した気候のせいなのか、主婦業のせいなのか、(加齢のせいなのか・・否。)手あれが気になる。
ハンドクリーム_d0036318_1371077.jpg
日本で使っていたのは香りもいいこの組み合わせ。クラランスとモーリスメセゲ

ハンドクリーム_d0036318_1433899.jpgこれで物足りなくなってきてからは、Kiehl's(ハンドクリームは使い終わってしまい写真なし。写真は角質用クリーム。これはスーパーおすすめ。)や、C.O.BIGELOWを使っていたけど、今一つこってり感にかけて物足りず。NYのお土産にはいいけどね。

ハンドクリーム_d0036318_1465658.jpg
結局、今は普段はAveenoを日に何度もたっぷり塗り、外出時はクラランス(SPF15)、ささくれができたときはBurt's beesに落ち着いた。


気になっているのはbliss spaの手袋とクリームのセットと、ドゥ・ラ・メールのハンドクリーム
ここまでくると「終点」に行き着いてしまいそうで、手が出ない。
しかし、これだけ労をかけても、何の手入れもしなかった10年前には及ばない。あぁ、これってやはり・・・。
by minabako | 2005-05-21 02:05 | 買う


<< アメリカ版「漢字」コンクール ... ジェット推進研究所へ行く >>