一時帰国
ただいま一時帰国中。
特に何も用事のない1週間、毎日ちまちまと買物を続けている。
一時帰国する度に母に呆れられるのだけど、外せないのがユニクロと100円ショップ。
いずれもアメリカにはない「値段の割に質のいい」品が魅力。
今回もいろいろ購入。オット、私の帰りを待っててね。 お土産はユニクロよ。あはは。

100円ショップならぬ99セントショップはアメリカにもある。
LAではまだ行ったことがないけど、NYで行ったお店にはおよそ欲しいものは見当たらない。と、思っていたら、「サムライ」という名前の日本の100円ショップと同じ商品を売るお店が、ペンステーション近くに出来た。(値段は99セントでないものもあるらしい。)
ユニクロはいよいよNJに出店するらしい。(確かロンドンにはもう出店済みのはず。)
LAにも出店してくれると、私も母の笑い話の種にされずに済むのに。

さ、今日は無印良品にでも行ってこよう。(これはNYのMomaショップで高値取扱中。)
日本の誇るべきリテールです。
[PR]
by minabako | 2005-06-06 08:57 | 買う


<< W杯予選突破 スタインベックセンター@サリナス >>