2006年 05月 22日 ( 1 )
白鵬優勝!!
d0036318_9292149.jpg祝!! 白鵬関初優勝!!

 新大関として臨んだ今場所、鬼(朝青龍)の居ぬ間とはいえ、堂々の14勝1敗の優勝。 雅山との優勝決定戦は、思わず居住まいを正して見ちゃいましたよ。 よかった、よかった。
 来場所は、なんと、綱とりも視野に入ってくる場所になりそうで、朝青龍の一人横綱時代の終わりもそう遠くはなさそうです。
 さらに、今場所最後まで優勝争いに絡んだ把瑠都も、ぐっと番付を上げるだろうから、ますます目が離せない。 あ~大変大変。(ってわたしが?)

 千秋楽は友人夫妻と一緒にテレビ観戦。 やっぱりスポーツはみんなで見ると面白いねぇ。 さ、次はW杯サッカー。 こちらも、わいわいといきたいものです。 が、お昼のブラジル戦はともかく、日曜・月曜の早朝じゃぁオットと二人が関の山。 あーー、この時期は日本に居て盛り上がりたい~~。
[PR]
by minabako | 2006-05-22 09:51 | 見る・聴く